TOP

中洲にある風俗を遊び倒す途中ですが、体験談を日記として書きとめてます。

中洲ヘルスの女の子とほっこり

福岡に住んでいると、ちょっと夜遊びをやめられなくなって困ります。私が特に好きなのが中洲にあるヘルスです。飲み会の帰り道や、仕事のあとで寄り道した時などでも気軽に利用できるのでありがたいんですよ。あとはやっぱり、本当に可愛い女の子ばかりで、とても興奮できるんですよねぇ。やっぱり女の子の質も、この街の自慢と言えるでしょう。やめられない遊びの1つだと思います。ときどきはプレイを早めに切り上げて(もちろん発射はしますよ)、のんびりおしゃべりしたり、ただ抱き合って過ごしたりすることもあります。なんだか親密な雰囲気がプレイルームに漂って、これがすごくクセになるんですよね。もっともっとたくさんの嬢と遊びたい…と思う人も多いようですが、私は一人の嬢と時間をかけて遊ぶ方が好きですね(笑)彼女気分です。でも、ときどき性格に難がある女の子もいるので、それは注意した方がいいですね。やっぱり外見だけで選ぶと、いろいろ問題があるものです。素人もプロもその辺は同じですね。じっくりと中洲のヘルス店探しをするなら中洲のヘルス探しは風俗じゃぱんが便利なのでオススメしておきます。

中洲ヘルスでギャルを指名しました

中洲周辺で風俗を利用するならやっぱりヘルスを置いて右に出るものはないのではないでしょうか。特に福岡はさすが繁華街。ヘルス店にはキレイどころが本当に多いので、妻のいる私ですがこっそりとヌきたい欲求を抑えきれずに利用しています!やはり九州最大の繁華街にして風俗街である中洲。若い子もいっぱいいました。今回、サイトから写真を見て指名させていただいたのは19歳のRちゃん。キャバクラ嬢みたいな派手な巻き髪が印象的なギャルでした。嬉しかったのはEカップの巨乳と、ちょっと健康的な黒い肌。最近、美白の女性が注目されている傾向にありますが、私の趣味としてはアウトドアチックな見た目が好きなんですよね。プレイ内容の方も大満足。見た目とは裏腹にかなりの御奉仕プレイをしていただきました。「こんなに丁寧に責めるの?」ってくらいの全身リ○プから始まり、吸い上げるような玉舐めやフ○ラには脳天をやられたような気分です。結局、180分という時間内で3回イってしまいました。